第26回 2018 おきなわマラソン 2/18(日)午前9時スタート

忘れ物・落とし物について

おきなわマラソンに参加された皆さまお疲れさまでした。

大会会場及びコース上での忘れ物、落とし物を事務局で預かっています。お心当たりの方は、事務局までご連絡ください。

おきなわマラソン実行委員会事務局

電話:(098)938−0088

チップ返却について

チップを未返却の方は、直接おきなわマラソン事務局へご返却いただくか、郵送にてお願い致します。

※郵送の場合は、ティッシュなどで保護した状態でご郵送下さい。


郵送先
〒901-0152
沖縄県那覇市小禄1831-1
(沖縄産業支援センター416号)
 株式会社アイサム
 「おきなわマラソンタグ返却係」


ご不明な点等がございましたら、
お問い合わせ下さい。

新着情報

第26回2018おきなわマラソン託児所〜子育て応援企画〜

おきなわマラソン託児所

開催趣旨
子育てによりマラソンから離れてしまったランナーや、おきなわマラソンに参加するご家族向けの子育て支援で、ライフワークにランニングの取り入れを促すと共に子どもを産み、育てやすい環境の創設を目的とする。
開催日
平成30年2月18日(日)午前8時〜午後4時
場所
沖縄県総合運動公園内
対象
第26回2018おきなわマラソンに参加する2歳から10歳までのお子様を持つランナー
(男性・女性を問わない)
定員
50名
利用料
2,000円〈含まれるもの:牛乳パックパーランクー作り体験・保険料〉
申込期間
平成29年9月1日(金)〜12月8日(金) ※定員に達し次第、申込みを終了します。
申込方法
インターネット、おきなわマラソン事務局窓口
大会1週間前に託児連絡シートを郵送いたします。当日の朝の託児の様子を記入し受付時に提出してください。
当日、熱や下痢などの体調不良の場合、お預かりできないことがあります。
申込み完了後、返金は一切いたしません。
利用方法
お預かり時に配付する入園証を、お迎え時必ずご提示ください。
原則、送り迎えは同じ方でお願いします。
持参物
(1)連絡シート(全項目記入してお持ちください)

(2)下記は参考です。その他各自必要なものがあればお持ちください。
低年齢児(2歳):
オムツ、おしりふき、着替え1〜3セット(下着、シャツ、パンツ、靴下等)、タオル、袋(汚れもの入れ)、おやつ、ミルク(水、お湯は用意します)、離乳食(昼食時)、お気に入りのおもちゃ等があればお持ちいただいてかまいません。
高年齢児(3歳〜10歳)
着替え(上下の服、下着、靴下等)、タオル、袋(汚れもの入れ)、飲み物、おやつ、食べ物(昼食時)

※持ち物には必ず名前を記入しひとつにまとめてお持ちください。
※ミルク、おやつ等の販売はありません。
※食事をお持ちいただく場合は、常温保存ができるものをご準備ください。
※持ち物の紛失、盗難及び故障に対して責任は一切負いません。
その他
託児中の事故に備えて保険に加入しておりますが、失病や万が一の事故に際し、応急処置と主催者が加入している保険の範囲での補償となる旨ご了承ください。それ以外の一切の責任を負いません。
誓約事項
利用申込に際して、おきなわマラソン誓約事項、及び当要項に同意のうえ、お申込み下さい。
その他
託児中の事故に備えて保険に加入しておりますが、失病や万が一の事故に際し、応急処置と主催者が加入している保険の範囲での補償となる旨ご了承ください。それ以外の一切の責任を負いません。
お問い合わせ先
おきなわマラソン実行委員会 事務局
〒904-0014
沖縄市仲宗根町25番6号(琉球新報中部支社内) *2017年6月より移転、住所が変わりました
・Tel(098)938-0088
・Fax(098)938-0111
・メールでのお問合せは  こちら » 
主催
おきなわマラソン実行委員会
協力
(一社)読谷子育てサポートくるくる

このページのトップへ戻る