第27回 2019 おきなわマラソン 2/17(日)午前9時スタート

忘れ物・落とし物について

おきなわマラソンに参加された皆さまお疲れさまでした。

大会会場及びコース上での忘れ物、落とし物を事務局で預かっています。お心当たりの方は、事務局までご連絡ください。

おきなわマラソン実行委員会事務局

電話:(098)938−0088

チップ返却について

チップを未返却の方は、直接おきなわマラソン事務局へご返却いただくか、郵送にてお願い致します。

※郵送の場合は、ティッシュなどで保護した状態でご郵送下さい。


郵送先
〒901-0152
沖縄県那覇市小禄1831-1
(沖縄産業支援センター416号)
 (株)式会社アイサム
 「おきなわマラソンタグ返却係」


ご不明な点等がございましたら、
お問い合わせ下さい。

新着情報

2018年7月25日(水)

スポーツ健康産業団体連合会 会長賞受賞!

スポーツを通じて地域振興に貢献した団体などを顕彰する第6回スポーツ振興賞の授賞式が7月25日、都内の東京ビッグサイトで催され、おきなわマラソン実行委員会がスポーツ健康産業団体連合会会長賞の授与の栄誉にあずかりました。

 

選考理由

◎作品名:〜きっと出会える人・夢・愛〜おきなわマラソン

◎応募者:おきなわマラソン実行委員会

・地元沖縄だけでなく全国的にも有名な歴史ある市民マラソン大会である。開催から26年を経て更に成長し、開催回数・参加者数ともに実績をあげている。マラソンのプロの実行委員会で、イベントとして完成している。世界遺産や嘉手納基地などを新たに加えるなど、魅力の維持に対する工夫も素晴らしい。NTTドコモの翻訳アプリの採用など、タイや台湾などの海外との連携や沖縄の中部圏域9市町村が協力していることも評価できる。他のマラソン大会との交流(海外含む)や市民のサポートがある。

»  第6回スポーツ振興賞報道発表・全文(PDF)



▼第6回スポーツ振興賞 掲示パネル

振興賞掲示パネル

 


このページのトップへ戻る